プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーメッセンジャーUSAをダウンロードしたのですが英語ばかりでわからないので日本語パッチを検索したのですが英語ばかりが出てきてなかなかダウンロードのURLにたどり着けません・あるのは確かみたいなんですけど。どなたかご存知ないですか?どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www2.ktplan.jp/~adv/macx/cgi/html/07_14.h …によるとUSのメッセンジャーをYahoo! JapanのIDに対応できるようにするパッチはあるようですが、これのことでしょうか?

個人的にはそれなら日本版メッセンジャーをDLしたほうが…と思えるのですが…(^_^;)

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。自分もこのダウンロード画面を見たのですがこれだと確かに日本版のメッセンジャーと同じように思えるのですが。ちなみにヤフージャパンのIDはとってメッセンジャーもダウンロードしています。

補足日時:2006/02/17 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!