プロが教えるわが家の防犯対策術!

「そのまんまポテト」と言うスナック菓子をご存知の方にお聞きします。
今年の秋頃にキムチ味があったはずなんです!!
一度だけ購入し、はまってしまったのですが近頃見かけなくなってしまいました。これって季節限定だったんでしょうか?
ナビスコのHPにいっても載っていませんでした。
どなたか裏事情(?)をご存知の方、どの店に行けば購入することが出来るのか、
もしくは今はすでに「幻の一品」になってしまったのか、
何でもいいですので、情報を教えてください。
宜しくお願いします。
ちなみに以前購入した店は尼崎の「デイリーヤマザキ」でした。

A 回答 (1件)

はじめまして、yasyaさん。


私、あるドラッグストアでお菓子担当をしているのですが、『そのまんまポテト・キムチ味』がまだウチには
ありますよ。
ヤマザキナビスコの営業の方は来られないので、詳しい事を聞いたりはできないのですが、ナビスコのHPに載っていなかったのであれば、もしかしたらもう発売はしていないのかもしれませんね。因みにウチには3種類入ったのですが、キムチ味だけが売れ残ってしまいました^^;
わからないですが、スーパーなどに売れ残り(失礼)で置いてあるかもしれないですよ。
あまり参考にならなくてすいませんです´へ`  では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!
なかなか回答が寄せられないのですでに無理かと思っていたのですが・・・。
そうか、ドラッグストアって手がありましたね。
すっかり忘れてました。
近所のスーパーなどもすでに薄塩味とバターしょうゆしか残ってなくって(^^;
賞味期限さえ切れてなければいいのですが(笑)。
探索範囲を広げてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!