プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、購入してやっていますが
いまいち、よくわかりません。
たぬきちの所でバイトをしていますが
たぬきちから「とりあえず荷物を7個もてるように
ならないと」と言われました。
どういうようにすれば持てるようになりますか?

A 回答 (1件)

果物をとって荷物がいっぱいになったりしてませんか?(バイト中にサボりました?(^^;))


とりあえず店の外に出てちょっとはなれたところにでも「地面に置く」して荷物の空きスペースを作ったら良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そういう事なんですね。
わかりました。
やってみます。
バイトは、さぼって森をウロウロしてました。

お礼日時:2006/02/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!