アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、DELLのパソコン(Precision WorkStation 340)(OS:WinXP)をCAD用として購入したのですが、以前Win98で使っていたソフト(特に、A&AのVectorWorks8.0)が使えず困っています。それで結局、ハードディスクをWinXP用、Win98用と2つ造りました。そこでまたまた困った事が、ビデオカード(nVIDIA Quadro2EX 32MB)のWin98用ドライバが無いと言うことです。DELLに問い合わせたところ「サポート外です!」とそれまででした。何処かにあると思い、ネットで結構探したのですが、結局見つからず大変困っています。出来ればみなさんのお力をお借りしたいと思います。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

nVIDIAのWebにありましたが、自己責任でお願いします。



参考URL:http://www.nvidia.com/view.asp?PAGE=windows9x
    • good
    • 0

nVIDIAのリファレンスドライバーであるDetonatorに含まれてるはずです。



こちらのドライバを試してみてください。
僕はGeforce2MXをDetonatorで動かしてますがQuadroシリーズのドライバも入ってましたよ。

参考URL:http://jp.nvidia.com/view.asp?PAGE=pg_2001101140 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!