プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすみません
リゾートしらかみのくまげら編成に乗るには一ヶ月前に指定席を購入しないと無理ですかね?

A 回答 (2件)

登場から数ヶ月以内は、一ヶ月前から購入しないとおそらく無理でしょう。

特急列車と違って、「立席券」がないので、早めのご購入を。特に「ボックス席」はかずにかぎりがあるので...。
質問日現在、下り(5号)は余裕あり。 上り(2号)は、あとわずか(多分、B席は満席)

あと、不意に3日前にキャンセルが発生することがありますので...。
それから...平日(普段の日です。学校の長期休暇期間中は保障できません)はかなりがらがらです。 2週間前からとっても大丈夫です。
    • 0

何人で乗るかにもよりますが、意外と前日に買ってもキャンセルが出たりして買えたりしました。

万全を期すという意味でも1ヶ月前に買っておくに越したことはないと思いますが、もし不可能でも足しげく通っていれば、キャンセルが出たりして買える事もあると思います。
    • 0