プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRの緑の窓口でTDLの日付指定のチケットを買えると聞きました。
これって、その日付のチケットが売り切れになることってあるのでしょうか??
また旅行代理店などでも売れ来れになることはあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

私は緑の窓口で買った事はないのですが

日付指定チケットは売り切れる事があります。
ちなみにテレビで言ってましたが
12/23、24は売り切れているそうです。
中途半端な解答ですみません。
    • 0

みどりの窓口だけでなく旅行会社でもOKです。

特定の日をのぞいては、前売りは売り切れは、ないはずです。ただ、その日しか使えないそうです。変更がきかないと言われました。都合がわるくなっても払い戻しは、ないみたいです。でも今朝行けば当日券で十分でしょ。私の場合8時頃に行って並んでいます。
    • 0

みどりの窓口でも旅行代理店でも購入できます。

ただ、日によっては締め切られることがあるようです。
購入のときに「在庫を確認します」と言われました。
ここで購入できるのはパスポートのみで入場券は購入できませんでした。
また、この券は引換券であって、TDLに行って入場券と
交換しなくてはいけないので、混雑が予想される場合は
これを持っていることで必ず入場できますが、混雑しないようであれば、当日現地で購入しても同じだと思います。
返金は無理だと思いますが、TDLのどこかの窓口で
手数料をいくらか払えば、交換は可能だったと思うのですが。
ちなみに、オフィシャルホテルに宿泊の場合は、入場制限があってもホテルでチケットが購入できると聞きました。

当日であれば、ディズニーランドのインフォメーションセンターに電話をしたら、混雑具合を教えてくれますよ。
    • 0

日付指定をするとその日に必ずに入れます。しなければ入場制限にひっかかる可能性があるので注意を

• 0