アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんに出てくる、のび太君の学校の先生が
口にするセリフで、本を片手に言う言葉を
思い出したいのですが、なかなか浮かんできません。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら
教えてください。
ちなみに、接続語のような感じです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「~で、あるからして」...とか言ってませんでしたっけ?(笑)


勘違いだったらすみません。もちろん自信無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!!!!
つまらない質問ですいません;;;
どうもありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/02/18 20:52

それは原作でですか?


アニメですか?
違うと思いますがフと思い出したセリフは
「野比、目は何故前についてると思うか?それは前に進むためだ!」
でした・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見たのは多分原作の方だと思います。
2番の方が答えてくださった回答でした。
お考えくださってありがとうございます。

お礼日時:2006/02/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!