アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

win2000を使用しています。
「コントロールパネル」の「サウンドとマルチメディアのプロパティ」から
winの起動・終了やシステムエラーの音、
メール着信の音・ゴミ箱をからにする音etc..などが変更できますよね。
今までこれらの音に【ユートピア~】とつく音の素材?(って言うんでしょうか)を使っていたのですが、
いつの間にか無くなっていました。(T_T)
例)ユートピア windowsの起動
  ユートピア ゴミ箱を空にする  など。

そこで、こういうシステムの音の素材集をフリーでDLできるサイトは
有りませんでしょうか?
今は「サウンド設定」で「なし」か「標準の組み合わせ」しか有りません。
しかもこの「標準の組み合わせ」もいくつか音のファイルが無くなっています。
PCの音が少なくて寂しいです。

友人のPC(win)などで【ジャングル~】や【ロボット~】などを見たことが有ります。
あんな感じのを手に入れたいのです。
音はちゃんと鳴っています。

分かりましたら教えてください。
何か有りましたら、補足致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



これらのサイトはいかがでしょうかヽ(^o^)ノ
声優の方々の操作音などいいですよ。
http://mmcafe.net/sound/
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/html/sozai/ …
http://www.interq.or.jp/blue/rhf333/Pg.HTM
http://www.fmy.co.jp/sp/wave/
http://www4.plala.or.jp/fairithm/wav.htm
http://tada.helper.to/free-midi.html

Windowsの格操作音はWAVファイルを使用します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!