アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型上メンズのジーンズが合いにくいのでレディースのジーンズを買おうかな~って思ってるんですが、ジーンズはメンズとレディースでは街歩いててパっと見でわかるものですか?バレたら恥ずかしそうで(汗)教えて下さい。

A 回答 (3件)

見る人がみれば確実にわかります。

男性用と女性用の違いはおしりの形がモロにでますし、ウエストはかなりぎりぎりです。中学生までは大丈夫だと思いますが、それより歳が多いと意外に履けないものです。そういう方は国産ブランドがよいと思います。Blue Blue(ランチハリゥッドマーケット)なんかどうですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり分かる人には分かるんですね^^;おしりがポイントですか・・・。
ちなみに国内で男性小柄な人用(商品自体が小柄なものが売ってる)ブランドってほかにありますか?

基本的に日本の国内ブランドをは日本人の体系に合うもの作りを考えているので、どのブランドでも大丈夫です。

ただこの手のブランドは材料や色落ちにまでこだわるので、結果的に高額になります。Blue Blueは最ももとめやすい価格です。その点、外国ブランドは現地人むけの型取りをしているので、フィットしないのは明白ですね。その他の国内ブランドはRed Moonがあります。バイカー系のブランドなので、細身です。バイブス(ハーレーの雑誌)にバイカー系のズボンが載っていると思うので、興味があれば見て下さい。
    • 0

自分もレディース物のジーンズはいてますけど、あんまり違和感ないですよ。

ただ、股浅のものは避けたほうが・・・。というのも、男の二つあるボールが結構目立ちます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。違和感なくてよかったです!ローライズものは避けた方がよさそうですね。