プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの大好物を教えてください。
私は、新巻鮭が大好きです。
新潟の漁港近くの出身なので、塩辛いものと、魚に目がありません。
他には、ホタテ、えび、牡蠣、はまち、納豆、ホイコーロー、餃子、お好み焼きなどが大好きです。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんわ!



断然納豆ですっ!
ネギと卵の黄身を入れた納豆ーーー!!

1日1回は必ず食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納豆おいしいですよねー
ネギと卵を入れると、さらにおいしい。
鰹節なんかもいいですよね。

お礼日時:2006/02/19 00:38

マカダミアナッツが好きです・・・


特にコンビニなどで売っている塩味の物が好きです。チョコレートに入っている物はそこまで好きではありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/27 12:30

歯ごたえのある食物が好きです。


煎餅、蒟蒻、蒟蒻ゼリー、グミキャンディ
クワイ、ナタデココ、などなどです。
    • good
    • 0

・甘いもの全般


ケーキからあんみつまで何でもござれ。
朝のロールケーキはグローバルスタンダードです(嘘)

・カレーライス
ただし中辛以下の辛さ。えっ、そんなのはカレーじゃない?(^^;

・魚介類
魚は好きでもタコはダメというような人もたまにいますが、魚介類は全てOK!
シャケ…バンクーバーのシャケは最高ですよぉ(^^)

・餅(特に磯辺餅)
よく「世の中で、この料理しか食べられないとしたら何を選ぶ?」という
設問を見ますが、私なら磯辺餅と答えます。
変わり映えしないけど飽きない味!まさに日本の心です。
    • good
    • 0

イカのフライ、特にゲソが大好きです。

なのでよく行くスーパーの惣菜売り場で毎日あるとは限らないですが、行ったその日に商品としてあり、尚且つ行った時間に残っていれば良く買います。

他ではサークルKの広島風お好み焼き、豚キムチが好きです。
    • good
    • 0

おばあちゃんが作ってくれるモンゴウイカのフライです。


え!これほんとにイカ?ってゆうほどやわらかくておいしい!!!
    • good
    • 0

蕎麦


武蔵野市の珍々亭の油そば
埼玉県西部(所沢市、狭山市、入間市あたり)の名物の焼き団子
    • good
    • 0

寿司と刺身が好きです。


嫌いな食べ物はないのですが、ひとり暮らしゆえ気をつけないと立て続けに寿司を食べる危険があります。
ですので回らない寿司屋にはひとりでは行きませんし、回る寿司でも1回1000円まででやめます。ねたは何でもOK!…なのですが、最近回転寿司で寿司にふさわしくないネタが増えているように思います。照り焼きチキンとか…こういうのは食べないです。
    • good
    • 0

はじめまして☆


私は甘いものなら何でも大好きです。
あと、かぼちゃとサツマイモときなこが大好きです^^

18歳の女の子よりv
    • good
    • 0

私が一番好きな食べ物は、


「とうもろこし」です!

今まで一番好きな食べ物が「とうもろこし」という人を一度も聞いたことがないのでここで宣言してみました。焼いたものではなく、ゆでたものが好きです。一人で10本でも食べられるくらい好物です!と言うと驚かれます。

他には、「米」「枝豆」「豆もやし」「納豆」などが好きです。経済的かもしれません・・・。とは言え、嫌いなものはほとんどないんですけどね(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!