プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、ゴールデンに進出する番組が多いですが、正直つまらなくなる番組が多くなるように感じます。
 自分としては「めちゃいけ」とか「ベストヒットTV」とか特に

A 回答 (11件中1~10件)

同じような質問がありました。



私はぐるナイですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=391185
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ぐるナイはごちばっかでつまらなくなりましたよね~。
誕生日の恒例になった爆破企画は最高でした。

お礼日時:2006/02/19 16:47

まずは「ボキャブラ天国」ですね。

ゴールデンに進出してしばらくたったら、子供向けのコーナーみたいなのができて、その分ネタがカットされたりして、面白くなくなりました。気がついたら終わってたし。。。

あとは「銭金」ですね。あれは単純におもしろ貧乏の紹介にしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、最初からゴールデンではありませんでしたね。
懐かしいです。
どうもゴールデンになるといらない企画が増えますよね。

お礼日時:2006/02/20 01:36

既出ですが、「ネプリーグ」。


深夜の時はたけのこニョッキ等色んなコーナーがあって面白かったのに、今はただの芸能人グループ対決クイズ番組に。
あんなに面白く見てたファイブリーグもとてもつまらなく感じます‥。
ゴールデン進出すると視聴率はよくなるかもしれませんが、ほとんどの番組では質は落ちますね‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も秋葉かんぺーとか、原田泰造のはっちゃけぶりは深夜でないと活きませんね。
行き過ぎて打ち切りになった番組もありましたが。

お礼日時:2006/02/20 01:23

#1さんと同じく「銭金」


深夜の頃の貧乏さんが3人くらい出て賞金を争っていた頃が懐かしいです。
今では1人位しか番組に出ないし。

あと「愛のエプロン」。

コンテンツはそんなに変わったところはないと思いますが、深夜枠の頃のほうが私は好きでした。
「愛のバケツ」なんて言葉もゴールデンの時間帯上、使われなくなってしまいましたし。
判定する人も2人も3人も要りません。
深夜の頃の1人で十分です。

あと、ゴールデンになってからあの番組に出なくなっちゃった人もいますよね。井上和香さんとか。

基本的に深夜からゴールデンに移った番組ってみんな失敗していますよね。どれもあの時間帯だから楽しめた番組なのだと思います。

「ぷっすま」だけは絶対ゴールデンには行かないでほしいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭金って今一人を深く特集するみたいになっちゃったんですか
つまらないですね。

お礼日時:2006/02/20 01:24

皆さんの意見に賛成です。


まだ出てないぞ!
でぶや。
マジでつまんなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でぶやは見た事ないんで詳しくないんですが、この番組も同じようにつまらなくなったんですか。
番組が活きる時間帯っていうのを考慮してほしいですね。

お礼日時:2006/02/20 01:25

はねとびですね…。


好きだったのに、やっぱり30分の方がちょうどいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないロケ企画が増えていやですね。
ミニバイクレースは本当に要りません。

お礼日時:2006/02/19 16:55

さるぢえ ネプリーグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さるぢえも一時間は長すぎですよね。
あの深夜時間にちょっと気軽に見れるのが楽しかったんですけどね

お礼日時:2006/02/19 16:52

フジテレビのワンナイです。



深夜の時は確か、エブナイだったような、、。ゴリエのネタも、深夜ならではのきわどいのが多かったし、ゴリ姉とか違うキャラもいました。ぐっさんも、きわどいネタ連発ですごくおもしろかったです。

10時になってからは、ホントにつまらなくなったので見てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンナイの深夜時代は見ていなかったので、今よりももっと面白かったんですね。
見てみたかったです。

お礼日時:2006/02/19 16:53

「マシュー」も「はねトび」も深夜ならではの毒々しさがなくなっちゃいましたね。

一般受けしようとしすぎていますね・・。はっちゃけていた頃が面白かったんですがね・・。

これで「くりぃむナントカ」がゴールデンに行ったら悲しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はねトびもみんな忙しくなったせいか、簡単に取れるコーナーばかりですよね。
あのランニングしながらのオーケストラは入りません。

お礼日時:2006/02/19 16:45

「笑う犬の生活」は面白かったのに、ゴールデンに出たせいでツブれたと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑う犬は終わってほしくなかった番組ですね。
自分としてはゴールデンでも嫌いじゃなかったです。

お礼日時:2006/02/19 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!