アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きになろうと
長所探しをしています。
ようやく発見したのが
「快便である!」こと(TT)
長所探しの参考にしたいので
皆さんの長所教えて頂けますか。

A 回答 (3件)

快便ですか!


それは最高ですね!!
快便だと 痔にならないし おならも出ないし 体のめぐりがいいんですよね。
実は、私も「快便」です。

あとは・・・あとは・・・
えーと、えーと、「ちょっとしたギャグで笑える」ことですかね。
同じ長所がある人がいて うれしかったです。
    • good
    • 0

1.どんな雰囲気でも、マイペース


特に、流れが悪いときには、流れの悪さを感じなくて、いつもどおりなので、流れを変える為に重宝されました。
(空気を読めない奴とも言われますが、そんなのは一蹴)

2.自分が大好き!
「何でそんなに自分が大好きでいられるの?」
って聞かれたこともあるくらい。

3.困ったときに、頼る事が出来る仲間が多い
(なぜか、特にオジ様へのウケがいい。媚びてるわけでもないのに・・・)
    • good
    • 0

天然なことと脳天気なことですかね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!