アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealPlayerの無償版で複数の音楽を連続して再生することは出来ますか?

気に入った複数の音楽(*.ram *.rm *.ra *.mp3等)をダウンロードしてPCを使用しているときのBGMとして聴きたいのですが、一曲終わるたびにファイルを開く方法しかわかりません。
連続して再生したり、リピート再生等ができる方法があれば教えてください。

また、他にお薦めのソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

複数のファイルを選んでドラッグ&ドロップすれば、できますよ。



それから、たくさんのファイルならReal jukeboxなどで可能です。


私のおすすめフリーソフトは、Kbmedia playerです。
ほとんどの音声、動画ファイルを連続して再生できます。

http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi …

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
早速 Kbmedia player をDLします。

お礼日時:2002/01/13 21:53

こんばんは♪



わたしもKbmedia playerお薦めします。
再生できないファイルはないほどのスーパーマルチプレーヤーです。
使いやすいです。

さぽーと掲示板もあるのでわからないことなど聞いたりできます。

参考URL:http://www.paperback.vv.vg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kbmedia playerをDLして試しました。
望んでいたプレーヤーでしたので本当に助かりました。

お礼日時:2002/01/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!