プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は24歳のOLです。
今付き合って2ヵ月半の彼氏が居ます。
彼はものすごく私のことを想ってくれています。
これから先、彼以上に私を想ってくれる人はいないと思うくらいです。
でも私には彼の愛情が重いときがあり、同じくらい彼のことを想えません。
今は私の気持ちがはっきりしないので距離をおいてるところです。
まだ私のなかで結論は出ていませんが、ものすごく愛してくれてる人に別れを言うのってどうしたらいいんでしょうか。
やっぱり早いうちにはっきり言うべきですよね?
どなたかご意見ください。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 恋愛は長い目で見ると一緒にいても疲れないことが最重要だと思います。

もし、あなたが彼の気持ちを重く感じてしまっているのなら、別れるという選択も間違った判断とはいえないと思います。
 事情が良くわかりませんが、上手くやらないとその男性はストーカーに変身してしまう恐れがありますよね。
 彼氏にはかわいそうですがそのまま距離を保って彼の熱を冷ましてしまうのがいいと思います。後はタイミングを見てはっきりさせるというのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼が冷める気配はまったくないんです・・・
私が冷め初めてしまった原因は彼の借金です。
お金なんてなくても私は彼と付き合っていけるって思ってました。
なのに彼は社長がむかつくと理由で去年の暮れに会社を辞め、今現在まだ就職していません。あげく今月の支払いの分と生活費を貸してくれと言われ、私の気持ちは下降してしまいました。彼に冷めはじめたきっかけはこれが理由だと言ったところ、『ちゃんと働く、これからの俺を見て』と言われました。
こんなことで冷めてしまうのってやっぱり本当に彼のこと好きじゃないんですよね?
あと一緒にいて疲れないことってやっぱり大切ですね。
私は彼と話してて疲れると感じるときが前からありました。
よく考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!