アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーニングプロダクションに所属するには、オーディションを受ける他に何かありますか?
またそのやり方など詳しく教えてください。
バーニング以外(ホリプロなど)も教えてくれるとうれしいです。

それから、たくさん事務所はありますが、できるだけ簡単に入れる事務所ありますか?

A 回答 (2件)

大手の事務所もオーディション以外にも積極的ではないものの、スカウトもしているようです。

スカウトもタイミングなので、後は直接、事務所に手紙に必要な情報(生年月日、身長、体重など)に写真を同封して送る人も多く、そこから見出されることもたまにあるようです。ただプリクラだとうまいこと写せたりしてしまうので、あまり信用性がないので、きちんとプリントした写真がいいでしょう。

事務所によっては簡単に入れるけど、所属しているだけで仕事がない、レッスン料がとられるなどもあるので、簡単に入れるというのもどうかと思います。タレント事務所のHPを見れば、大半はテレビで見かけたことない人、ということもよくあります。

一般的に事務所としては所属しているタレントは人気を出させたいし、熾烈な争いの中の営業は半端ではないので、そこまで労力を使うことができるひと=オーディションなりスカウトなりで厳選された将来性のある人、ということになるのかと思います。
    • 0

「バーニング」はかたぎではない(という評判な)ので、止めたほうがいいと思います。

この回答への補足

かたぎではない、とはどういう意味ですか?

• 2