プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリウッドランチのリング、チョーカー(ペンダント)が3点ほど有り、オークションに出品しようかと他の方のオークションを見てみると..。私が持っている物と違う物ばかりで同じ物を探せません。失礼な話なのですが頂き物なので正規販売店で買った物か、今では確認することも出来ずにいます。HRMでは偽物かどうかの判定はしてくれないとHPに載っていました。どなたか他に小物をたくさん出品しているサイト、又は偽物かどうか比較できるサイトなんかをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハリランのアクセ、人気ありますよね!

オークションにも多数出品されていますが、偽物が非常に多いように感じます。

特に、1円とか100円で出品されているものは、ほとんどが偽物ですね・・・。

そういったものと比較されても、まったく参考にはなりません。

一つの目安としては、正規店で購入すると、巾着型の小物入れに入れてくれます(アジアン風の柄です)。

この小物入れが付いているのであれば、正規品の可能性は高いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。巾着の袋付いてます!!。高値で出品されているオークションを見ると、巾着袋は布の柄こそ違うけど、赤い糸で紐の先が留めてあり、似たような感じなんです。 
参考になりました。ありがとうございました。