アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりこまかいとこなんですけど、最初の方のシーンで、トムが会社に出勤したところです。
 そこで、女性会社員が、トムに、コートニーラブから電話でパーティのさそいがあるよ!ってなこといってましたが、それって、どんな隠しネタなんですか?
知ってる方、おしえてくださーい!

A 回答 (3件)

私はバニラスカイをまだ見てないんで、どのような状況でコートニー・ラブの名前が出てきて、その後の展開(役者の反応とか)があったのか分からないのであまり参考にならないかもしれませんが、コートニーは90年代を代表するロックバンドのフロントマンだった故カート・コバーンの奥さんで、本人もHOLEというバンドをやってます。

で、あくまで推測にすぎませんが、コートニーは口の悪さ、言動の悪さには定評(?)があり、自分の好きなものと嫌いなものがはっきりしている女性のようです。で、そのため悪友が多いみたいなんですね。ですから、コートニー主催のパーティー → 結構悪~い感じの人たちが集まる → 誘われた人はまじめなタイプでない というような図式が成り立つかな~と勝手に考えておりました。

ただの想像なんで、これがruru7251さんがおっしゃる「隠しネタ」かどうかほんとにわからないですけど、とりあえず書いてみました。:)
    • 0

ロックバンド「ホール」を率いる人気歌手であり、

グラミー賞3部門にノミネートされた経験もある方ですよ。
音楽活動だけでなく、女優としても活躍されていて
ミロス・フォアマン監督の『ラリー・フリント』ではドラッグに溺れていく
フリントの妻、アリシアを熱演しておられました。
セクシーで大胆な演技が印象的な女優さんです。
最新作『バロウズの妻』では伝説の作家ウィリアム・S・バロウズの妻を演じて
いて、とても魅力的でしたよ!!
私は、ホールの彼女はよく知りませんが、女優としては好きな人です☆
    • 0

バニラスカイ見てないのでどう絡んでくるのかわからないんですが、たぶんHOLEというバンドのCourtneyLoveじゃないでしょうか?

NirvanaのKurtCobainの嫁です。Kurtが死んでしまっているので、正確には元嫁でしょうか。
ラリー・フリントという映画で女優もやってました。
Courtneyご招待のパーティーって何だか激しそうです。とりあえず丁重に断っておいたほうがいいかも、トム。
    • 0