プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
現在、トイプードル7ヶ月♀を飼っています。

トイプーといえばテディベアカットが大人気ですが、
それ以外のカットは何がありますか?

私の知っている限りでは、
・マスタッシュ
・ラムクリップ
・モヒカン
・アフロ
・おにぎり(顔の輪郭がおにぎりなんです)


こういうトイプーのカット特集の画像が載っているサイトがあると
うれしいので、ご存知であれば教えていただきたいです。
(検索かけてもテディベアしかでてこないのです)

A 回答 (2件)

こんにちは。


トイプーの飼い主で自宅でトリミングしています。(偶にトリマーさんに頼みます)

ラムクリップは私のお気に入りですので参考URLを添付しておきます。

なおマスタッシュは以下
http://www.toyomasa.com/trimming2.html

また色々なスタイルの仔が居るURLも添付しておきますね。
http://www4.ocn.ne.jp/~saluki/

ご参考にして下さいね。

参考URL:http://www.pet-nv.com/trim/pt_ram/
    • good
    • 0

何度も済みません。


肝心のURLを添付し忘れました。

トイプーの色々なスタイルの基本が掲載されていますので参考にして下さいね。
http://www.pet-nv.com/clipstyle/index.html

参考URL:http://www.pet-nv.com/clipstyle/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
トイプーカットはいろいろあるんですねぇ。
一風変わったものを目指していこうと思います!!
ありがとうございますo(*^▽^*)o

お礼日時:2006/02/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!