ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか?
最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。

もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか?
では、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

アヴリルの曲が使われてる映画は分からない

のですが(ごめんなさい;)、スパイダーマン2で
アヴリルに似たスタイル(系統)の人が歌っていますが
それはアナ・ジョンソンという人です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002T2 …
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!nami5252さんの御指摘の通り、「スパイダーマン2」の主題歌は「We Are」でした!!
「スパイダーマン2」は劇場で見たというのに、お教え下さったURLでそこのサイトに飛んで見るまでそうとは気づかない私って...(滝汗

な、何はともあれ御回答頂き本当に有難う御座いました!!

こんにちは。

ええと、こんなのもあります程度に捕らえておいてください(^^;

アヴリルの曲が映画の挿入歌などに使われているものを紹介したいと思います(曲名はわかりません)。ですので、探しているMY HAPPY ENDING かどうかは、わかりませんm(_ _;)m

ブルース・オールマイティ - 挿入歌
アップタウン・ガールズ - CM曲

アップタウン・ガールズは、CM予告でのみ流れていました。CMで流れていたので、映画本編中にも流れるだろうと期待し、結局流れなかったのでがっくりした覚えがあります(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難う御座います!!

ただ、すみませんが挙げていただいた映画は私が見たこともない映画なのでちょっと違う気がします...(滝汗
本当にすみません。

ただ、アヴリルのファンとしては是非チェックしたいと思います!

今晩は

ちょっと調べてみたのですが(一応「スパイダーマン2」も)
私が調べた範囲では見つかりませんでした。
ただ映画ではないのですがTVシリーズ「Tru Calling」の第2シーズン
「ホワイトスコール(Perfect Storm)」の挿入歌(Theme Song?)として使われていたようです。
もしかしたら映画でも使われていたのかもしれませんが御参考まで。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/hken/eplib1/tc_ …
    • 0
この回答へのお礼

「True Calling」ですか...。
もしかしたら、私がレンタルした何かの映画のDVDに入っていた予告編で流れていたのかもしれませんね。
ただ、私としては劇場でこの歌を聞いた気がしないではないのですけれど...(苦笑

でも、丁寧にお答え頂き、本当に有難う御座いました!!

私も聞き覚えがある感じがしましたが、その曲が使われてる映画はわかりません…。

他の曲ならプリティ・プリンセス2とキューティ・ブロンド2で使われてました。
もし使われてるとしたら同じような種類の映画じゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼よりまずは私の質問内容を訂正させていただきますね(滝汗
「MY HPAAY ENDING」ではなく「MY HAPPY ENDING」でした(苦笑

それで、そうですか、分かりませんか...。
そして折角お答えしていただいたのに申し訳ありませんが私は「プリティ・プリンセス2」や「キューティ・ブロンド2」という類の映画はあまり見ませんのでそういう映画ではなかったと思います。
私の中では「スパイダーマン2」なんかあたりが怪しいとは思っているんですが...(苦笑

とはいっても、丁寧にお答え頂き本当に有難う御座いました!!