アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RX-7のFD3S(1)型モンティゴブルーに乗っているのですが
カラーコードがしりたいので知っている方、是非教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はFCに乗っているのですが・・・


前オーナーがオールペンで別の純正カラーに塗り替えていた為、
エンジンルーム内のプレートではカラーコードが分かりませんでした。
そこでディーラーに純正の○○という色のカラーコードを教えて欲しい
と問い合わせたところ、すぐに該当のNoを教えてくれました。
という訳でどうしても分からない場合はディーラーに聞いてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ディらーに問い合わせようとしましたが、
名盤に記入があったのでよかったです。見つけた瞬間自分のバカさにあきれました(自爆)

お礼日時:2002/01/17 02:15

ご自分のお車ですよね?



カラーNOはエンジンルーム内のコーションプレートに書いてあるのでボンネットを開けて確認しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いと思っていたのですが。よく見ると記入してありました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!