アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観に行きたいと思っているのですが、観劇した方、いかがでしたか?
時間は、何時間くらいなのかも判れば教えてください。
子供が学校に行っている間に観れるのなら、チケット頑張って
取ろうって思ってるのですが・・

A 回答 (3件)

先日観に行ったのですが、時間は忘れてしまいました・・・6時15分開演で、9時くらいに終わったような気がするので、no.1の方がおっしゃるとおり3時間くらいではないかと思います。


明日また観に行くので、間に合えば時間についてははっきりとお答えできるかもしれません。

観ての個人的な感想ですが・・・
台詞の部分が多く、ストレートプレイの要素も強い作品だと思いました。歌があまり上手くないキャストの方もいらして(汗)ミュージカルとしては微妙なところかもしれません・・・
井上芳雄さんや一路真希さんが歌う部分は文句なしに素晴らしかったですが。
曲もとても良いと思いました。
また、脚本がとても良いなあと思いました。私は原作も読んでいますが、上手くまとめていたと思います。今まで見た映画のどれよりも良かったように思います。
カレーニンの人物像などは原作よりも人間的になっていて、良かったように思いました。山路和弘さんの演技が素晴らしかったです。
終盤はかなり泣けました。
まだこれから完成されて行く作品だと思います。一度ご覧になって損はないのではないかと思います。個人的な意見ですが。

これからチケットを取られるということは、東京のに公演ではないのでしょうか?
東京の公演は多分全日程完売のようですが、当日券は毎日少し出ているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3月頭の大阪の公演を観に行く予定で考えております。
時間について、明日以降にまた教えていただけると嬉しいです。
billtheponyさんは、二度も観に行くのですね??
羨ましいです。

お礼日時:2006/02/20 21:10

no.2です。

昨日2回目を見てきました。
上演時間ですが、会場には6時15分開演、9時15分終演と書いて子ありましたが、実際にはカーテンコールが終わった時点で9時40分くらいでした。
実は開演が5分遅れだったのもありまして・・・
そして、休憩が15分の予定でしたが、おそらくもっと長かったようです。トイレが長蛇の列になっていたからだと思います。
毎回この時間かどうかはわかりませんが・・・

私はこの作品とても気に入ったのですが、今回一緒に行った友人はあまりお気に召さなかったようです。
見る人によるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。やっぱり予定より長くなる事もあるのですね・・・是非見たい舞台だったのですが、少し考えてみます。

お礼日時:2006/02/23 09:44

観ていませんが・・・


シアターガイド誌のホームページによれば
約3時間(15分の休憩を含む)
だそうです。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/time/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記HPはじめて見ました!
助かりました。

お礼日時:2006/02/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!