プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽学部の受験を目指しています。

今度本番の入試に慣れるため管楽器(サキソフォーン)でソロコンクールに出たいと思っています。

大阪では全日本クラッシックコンクールや神戸国際などがありますが他にも普段部活などで演奏する人が培った力を発表するコンクールが大阪(心斎橋)であるらしいのです。(地区予選???でしょうか?確か関西大会→全国大会見たいな感じであるみたいなのです。)

たぶん高校生や中学生のための物だったと思いますが・・・。ネットで検索してもピンと来るやつがなかったです。。。
かなり分かりづらいとは思いますがこのようなコンクールに出場されたことがあるかたおられませんでしょうか??

よろしければ募集要項や出場料なども教えてください。

A 回答 (2件)

「全日本中学生・高校生管打楽器ソロコンテスト 」のことでしょうか?


北海道では吹奏楽連盟主催のアンサンブルコンクールと一緒に、地区・全道大会をやって選抜された人がこの大会に進むようです。他の地方ではどのように選抜者を出しているかわかりません。
http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。多分それの事だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 18:32

http://202.230.183.196/Domesticcontest.html
もしかしたら載っているかもしれません、ご参考に...
コンクール頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2006/03/10 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!