プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、長野県の飯田市~羽田空港まで行くのに、以下にあげる条件を満たしている公共交通機関を教えてください!バスor電車・・・etcどれを利用しようか迷っています。
また、その公共交通機関を使用しての行き方を教えてください。
なるべく具体的に教えていただければ幸いです。

1.交通費がお得(安い)
2.所要時間がかからない(最も最短で行ける)

早急に知りたく、返答を急いでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一番安いのは


飯田→新宿 中央高速バス
新宿→[大江戸線]→大門→[浅草線・京急線]→羽田空港
になるかと思います。

新宿→羽田空港間はエアポート切符という若干割安になる
切符なども存在しますので。。

所要時間が早いというのは、出発時間に寄るかと思います

(1)飯田→岡谷→[スーパーあずさ]→新宿→[山手]→浜松町→[モノレール]→羽田空港
(2)(1)飯田→豊橋→[新幹線]→品川→[京急]→羽田空港

どっちもどっち…かとは思いますが。。

もしかすると、上述しましたバスの方が早いかも知れませんが、渋滞などがあると時間読めませんからね。。
    • good
    • 0

もしシンプルに、飛行機に乗るだけでしたら・・・、


中部国際空港のほうが近いです。

1日2便、直通バス(乗合ジャンボタクシー)も出ています。
http://www.shinnan.co.jp/al/index.html
予約制・片道4,500円、飯田駅から2時間半です。

また飯田インターですと、松本・茅野から中部国際空港に行く便(予約制)が、多数出ています。
http://www.alpico.co.jp/access/taxi/timetable.html
2時間ちょっと、6,500円です。

羽田出発の国内ツアーですと、使えない情報かもしれませんが・・・ もしご参考いただければ幸いです。
    • good
    • 1

安さと速さを兼ねてるのが、


飯田→新宿
高速バス(所要3時間46~4時間15分、1時間に1本程度)[4200円]
http://www.highwaybus.com/
新宿→品川
山手線(所要18~22分)[190円]
品川→羽田空港
京浜急行(所要15~26分)[400円]
の乗り継ぎだと思います。

JRだとかえって時間がかかってしまうのがつらいですね…
    • good
    • 0

飯田から新宿・横浜までの高速バス利用がいいと思います。


http://www.shinnan.co.jp/hb/

新宿から羽田空港なら、新宿からJRで浜松町、そこからモノレール、
横浜から羽田空港なら京浜急行でいけます。

横浜線は本数が少ないので時間が合えば、ですけど。

参考URL:http://www.shinnan.co.jp/hb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!