プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日(3日後)、両親に彼氏を紹介します。
京都で夜食事をすることになり、できれば雰囲気の良いお店で和やかな食事会にできればと思っています。
そこで次の条件に合うお店をご存じの方、どうか教えてください(><)
・個室があって落ち着いた雰囲気
・駐車場がある
・予算は一人3000円~4000円
河原町や京都駅周辺には個室があって雰囲気も良いお店がたくさんあるのですが、どこも駐車場がありません。両親も彼氏も車で行くので駐車場があるか、すぐ近くにパーキングがあるお店にしたいと思っています。
また、条件に合わなくても個室がある雰囲気の良いお店をご存じの方、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、京都はほんま駐車場少なくて難儀ですね。



全部行った店だけ紹介します。
四条大宮アークホテル2階「味舞」(みぶと呼ぶ)
での和食「壬生鍋」ならお1人4.000円まででOKです、
http://kyoto.ark-hotel.co.jp/index02.html
http://kyoto.ark-hotel.co.jp/mibu.htm
個室あります、駐車場は3時間無料です。

雰囲気重視なら先斗町「いろは」のすき焼き。
ここは本店と北店ありますが鴨川眺めながらの
個室をリクエストするなら北店。
http://www.sukiyaki-iroha.com/
美味いすき焼き4.000円で高級感、雰囲気抜群ですが
駐車場は四条大橋渡った市営祇園駐車場が最短かな?

あと駐車場付きで値段も鍋3.500円くらいから個室ありなら
西院「せんしょう」がええですねー
http://www12.ocn.ne.jp/~sensyou/index.html
お部屋が清潔感あります。
雰囲気の割には気さくな店ですよ。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お店の感想まで付けていただいて参考になります。
今日もずっとネットでお店を探してたんですが、なかなか見つからなくて・・(**)
さっそくHP見てみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!