プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、1年程前から携帯電話を持ち始めたのですが、今のメールアドレスに飽きてきました。
なので、アドレスを変えたいのですが、変更の仕方がわかりません(- -≠)
ちなみに機種はauのC407Hで、ガク割にしてます。
携帯やパソコンでHPを見てもわからないので.....
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



参考URLでは不十分ですしょうか?

#No.1の方のおっしゃるとおり、exweb@mailの方だと変更は不可能のようですね。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezweb/mail/mail_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zoracさん、kaori-hadukiさん、ありがとうございました!!(*^-^*)
アドレスは、変更できないみたいですね。。。。
勉強(?)になりました。

お礼日時:2002/01/14 14:43

加入しているのは「ezweb@mail」の方ですよね?



確か「ezweb@mail」って
一度自分で作った任意のアドレスを設定すると
一切変更が出来ないと聞いたのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!