プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人がyouコスをするようなのですがLunatic Gateの衣装がよくわからないそうなのです。
ズボンはLunatic時のものと同系色のものをオークションで購入したようなのですが上着やアクセなどの型や色が不明のようです。
どこかのサイトにLunaticのyouの画像か衣装がわかるような物はないでしょうか??

A 回答 (1件)

んー難しいかと思います。


エイベックスのオフィの「ジャンヌの部屋」に小さく載ってるのじゃ見えにくいですもんね。
やっぱりPV観ながらイイ感じのショットのトコで一時停止して研究するのが早いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、PVもモノクロな感じでかなり見にくく、一時停止もなかなか上手くいきません(涙
EDENからはカラーなのですが・・・(-_-;A

お礼日時:2006/02/25 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!