アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ有った一年、やっと少しのんびり出来そうなので
ただひたすら自然の中で主人と二人でゆったりのんびりして
大地のエネルギーでも充填したいと思っています。
3月の上旬に東京から2泊3日でお勧めの雪の中の温泉宿など
ご存知でしたら教えて下さい。
是非是非お願いします。

A 回答 (3件)

群馬県の四万(しま)温泉もいいですよ。


関越自動車道 渋川伊香保ICから約1時間でそこそこ東京からも近いと思います。
本当にのんびりできる温泉地です。
四万たむら、やまぐち館は特にお勧めです。

参考URL:http://shima-tamura.co.jp/,http://yamaguchikan.c …
    • good
    • 0

大人の旅行…という感じでよろしいのでしょうか?



私のお薦めは、「那須温泉 御宿 なか田」です。
メゾネット式のお部屋が4つあり、一日の宿泊は4組のみです。
お部屋に入ってすぐの畳の間がお食事どころとなります。
階段を下りたところが、主部屋になります。
各部屋にそれぞれちがった趣向でお風呂がしつらえてあり、ベッドルームと和室が繋がっている広々としたお部屋です。
フローリングは床暖房が入っていますから、はだしでも気持ちよいですよ。
部屋にいながらにして、自然を感じることのできるお宿です。

リピーターが多いお宿だそうです。
私も一度行きましたけど、また行こうと思っております。
4つ全部のお風呂を堪能したい気分です。

http://onyado-nakada.com/

参考URL:http://onyado-nakada.com/
    • good
    • 0

この間行ってきましたが、和倉温泉の


加賀屋とか姉妹店のあえの風なんかいいですよ。
窓外は内海、部屋も露天風呂も素敵でした。
加賀屋のほうが高いですが、あえの風も
大浴場は立派でしたね。
加賀屋あたりをはり込めば、きっと満足しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!