プロが教えるわが家の防犯対策術!

GTカーによく似た車を作りたいと思っているんですけど、
トップシークレットさんのスープラと
ダイシンさんのシルビアのエアロは知っているんですけど
それ以外によく似たGTカーのエアロって
どこのメーカーがありますか?

A 回答 (2件)

ベース車両はナンなんですか?


もしスープラであればとんでもない値段でしょうけどTRDから発売されてるものがあるはずですよ。
但し、とてもカッコウよくってこれでホントのスープラになったなって感じがします(スープラオーナーの方ゴメンなさい)

参考URL:http://www.toyota-trd.com/en/strt/a_trd3000gt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
なかなかいいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/28 18:51

マルガヒルズさん


http://www.marga-hills.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/28 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!