プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度パソコンで履歴書と職務経歴書を作成しようと思っています。
もし何処かのホームページ等から書式がダウンロードできれば早くできると考えたのですが、そのようなダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら、どうぞお知らせ下さい。

A 回答 (3件)

 どうしても、表形式なので、Excel ファイルなら(当方は、未検証です)...




 http://thyma-leading.co.jp/down.htm
 http://www.maebaru-fko.ed.jp/kafuri-es/work.htm
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いて大変ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/03 15:59

WordやExcelで作成された、履歴書や職務経歴書のテンプレートが、フリーソフトやシェアウェアとしていくつか公開されています。


Vectorのサイトで「履歴書」または「経歴書」で検索してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。教えていただいたサイト、他の面でも役に立ちそうです。

お礼日時:2002/02/03 16:00

ダウンロードはできませんが、参考にはなると思います。


私はこれを見て作成しました↓
そのHPの「役に立つチェックポイント集」の中にあります。

参考URL:http://osaka-rodo.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おっしゃる通り履歴書作成の面で、とても参考になりました。

お礼日時:2002/02/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!