もうすぐ彼女の誕生日なんですが何をあげたら喜ぶでしょうか??友達に聞いたら「もらえればなんでもいい!!」といわれました。でもどうせあげるなら喜ばれるものをあげたいです!!助けてください。

A 回答 (6件)

こんばんは!

確かに好きな人からもらえれば何でも
嬉しいと思います。
でも、欲しい物をもらうのも嬉しいですよね!
だから、あたし達は大体金額を決めてその中
で欲しい物を買ってあげる事にしています☆

それか友達とかにさりげなく彼女の欲しい物
を聞いてもらって、こっそり買って渡すとかね☆

頑張ってちょ♪
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!友達に協力してくれるよう頼んでみます!!ありがとうございました!!

gandamuさんの彼女は幸せ者ですね。

趣味嗜好は人によって様々なので、絶対これが良いと断言は出来ませんが・・・。
私だったら、大きな花束と一緒にいられる素敵な時間。
ちょっと、ロマンチック過ぎるでしょうか?

では、私が主人からもらった物の中で一番嬉しかったもの、『36℃Kisses』と言う写真集。イヤ、これはちょっと古かったでしょうか?(10年前か・・・)

あまり役には立ちませんでしたね。失礼しました。
でも、お二人の幸せをお祈りしていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

花束ですかぁ。友達に相談してみます!!ありがとうございます!!

究極は「時間」。

誕生日に彼と一緒にいられるだけで
何も物をもらわなくても何もしなくても私は嬉しいです。
・・・安上がりなのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プレゼントも良いけど,俺はなるべく一緒に居てあげようと思います!!参考になりました!!

こんばんは。

>「もらえればなんでもいい!!」
といったgandamuさんの彼女の言葉は、一番難しいかもしれませんね。

普段の会話の中とかで、興味のあることなどを話してませんでしたか?
あと、好きなモノとか・・・
好きなお菓子をものすごく沢山とか、元手つきパチンコご招待とか、気になっているゲームとか、気に入ったブランドのジーンズとか、いろんな飲み物詰め合わせセットとか・・・洋服を一緒に買いに行くのもいいかもしれませんね。

何か、出したモノが彼女向けのプレゼント例ではないかもしれないです。すみません。

もらう側として考えると私の場合は、モノが増えるのが嫌いなので、「消えるもの」か、「実用品」か「思い出」をいただくのがありがたいと思います。

gandamuさんとgandamuさんの彼女が、すてきな誕生日を過ごせることを願ってます。
    • 0

彼女が今何を一番必要としているかではないですか?

必ずしもアクセサリーにこだわることはないと思います。
今の時期ならマフラーや手袋というのもいいのでは?
    • 0

ありきたりかなあ~ティファニーのネックレスなんて、

シルバーなら¥14.000位からあるしデザインも豊富ですよ

ちなみに私は彼女にはティファニーって決めてます!
御幸せに!
    • 0