アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年近く前の思いでの曲ですが、「ブレッド」と「クリストファー・クロス」を足して、もうちょっと頼りなくしたような、男なのか女の子なのかわからないようなヴォーカルです。甘ったるいポップスです。曲の出だしが、「I'm not crying, just something in my eyes.」だったと思います。お心当たりの方がいらしたら、ぜひ教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

正確な歌詞がわからないのでしたら、音符とかもわかりませんか?



男か女かわからないような声で20年くらい前のヒット、ということで、ランディヴァンウォーマの「アメリカン・モーニング」(ヤマハかどっかのバイクのCMでO/Aされていた)を連想したのですが、出だしの歌詞がちょっと違うみたいだし...

答えじゃなくてすみません。

この回答への補足

現在さがしているところです。ヤマハのコマーシャルだったかもしれない。なんだかわくわくしてきます。ポイントはもう少々お待ちください。必ずご報告致します。

補足日時:2002/03/06 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご連絡、ありがとうございます。私は音符にするのが苦手で。。。もう少し手がかりえられるようがんばります。

お礼日時:2002/01/16 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!