プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月22日に『っちゅ~ねん!』の“菅ちゃん(この日はモデルのアンちゃんでした)のいっちゃんええもんプレゼント”のコーナーで紹介された、大阪市中央区(だったと思います)にアトリエを持つ手作りアクセサリーの「リッシュ デコ」のホームページのアドレスなどの情報をご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

本日(2月22日)、『っちゅ~ねん!』の放送を見ていたので下記URLで間違いないと思います・・・。



確か、アクセサリーデザイナー 林 律朱さんのお店ですよね。

参考URL:http://rishdeco.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうです、林 律朱さんです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/23 22:06

すみません、とっても気になったので



「っちゅーねん」は毎日放送です。

回答でなく失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、『っちゅ~ねん!』は毎日放送ですね。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!