アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人未満友達以上の男性に深夜に会いに出かけてしまいました。平日の深夜だったため、社会人としては非常識なことだとわかっていましたが、ずっと悩んでいたことがあって一人でいるにはもう限界に近かったのです。(私は終電に遅れたことは生まれてから一度もありません)
彼は怒りながらも待ち合わせた場所に来てくれました。
 こんなことを一度してしまったら、許せないでしょうか。もうこれ以上付き合いは続けてはもらえないでしょうか。どのようにあやまったらよいでしょうか。

A 回答 (6件)

恋人になるかならないか

それは、深夜でも対応してくれるかしてくれないかです。好意があれば、「いつでも連絡してよ、みずくさい」みたいなことをいってくれるはずです。この場合怒ってたのですから、相手は恋愛感情をもっている可能性はあんまりなさそうです。常識の範囲内で対応したのだと思います。

恋人同士なら深夜によびだすのも良くあることでしょう。とりあえず、正直に先日は深夜に電話して申し訳ありませんくらい謝ればいいですね。

まあ、相手が不愉快な思いをしないよう、今後は二度とこういうことをしないで、アプローチしてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話する勇気がとても今ありません・・・。

よく分からないのですが、あなたには恋心があるんですよね。

悩みはそれとは無関係なのですか。

>彼は怒りながらも待ち合わせた場所に来てくれました。

彼はその後どのような態度だったのでしょうか。
つっけんどんで話もあまり親身に聞いてくれなかったのでしょうか。

深夜に呼び出した程度のことなら、単に「この間はごめんね」で良いのでは。
それで関係が修復できないのならその程度の仲ということですね。

この回答への補足

そうですね。確かに好きなんだと思います。
でもなかなか普段会えないのです。だから深い関係までいかないのです。
 深夜もう2時を過ぎていたのと直前まで仕事をしていて疲れていたため怒っていたのです。私が泣いてしまってほとんど話ができませんでしたが、しばらくずっと横にいてくれました。私も落ち着いてきて、いつの間にか3時を過ぎていたので「こんな時間にこんなことして自己管理ができていない」と怒られ帰るように言われてようやく別れました。
 朝、簡単なメールを出しましたが返事はいただいていません。それ以降は、なかなか連絡できずにいます。
 もう連絡しないほうがいいでしょうか。

• 0

32才の男性ですが、恋人未満の関係とは、どんなものですか?

これが、わからない。

やはり、男女間では、恋人になりたいです。男は。
それを、彼は怒っているのでしょう。
彼の気持ちに答えてやってもいいのでは。

おそらく、彼はあなたが好きですね。
あなたに、他の男性がなければいいんじゃない。

この回答への補足

私には少し理由があって、どうしてもストレートにはぶつかっていけないのです。そういうのってなんとなく伝わってしまいますよね。 お互い忙しくて月に1度会ったかな、という程度、電話でもなかなか話せません。
それでも好きになれるんでしょうか。

• 0

それは人によるとしか言えません。

何回失礼なコトをしても許してくれる男性もいますし、1回の失敗で遠ざかってしまう人もいます。
彼の態度はどうでしょうか?

「この間はゴメンネ。でも貴方がいてくれて本当に助かった。今日はお礼とお詫びをかねてご馳走しちゃう☆」
とでも、やってみてはいかがでしょう?

彼に拒絶されることが怖くて、自分から遠ざかってしまうことだけはしないほうがいいです。
勇気を出して。
    • 0
この回答へのお礼

勇気ですね。 自分に自身がありません。朝メールで簡単に謝罪したのですが、返信はありませんでした。
 ありがとうございます。

こんにちは。

思い詰めていらっしゃいますが、たいした事ではないですよ。
私が彼の立場だったら、「いつもより夜更かしした。」程度です。

>どのようにあやまったらよいでしょうか。

素直に質問者さんが悩んでいた事、それに一人では耐え切れなかった事を話て、
「夜遅く呼び出してごめんなさい。だけど来てくれて本当にうれしかったよ。」
って言えばいいんじゃないかな。
これで終わりだなんて考えは捨てて下さい。
むしろ、それがきっかけで近づいたと思います。

彼に好意を持っているなら、今度は普通の時間に待ち合わせてアピってみてはいかがですか。?

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
実は会いに行く直前まで電話していたんです。それで会いたい事を断られることを承知で伝えたんです。

• 0

>どのようにあやまったらよいでしょうか。

「深夜に会いにいっちゃってごめんなさい。」ってやさしく微笑むとGoodです。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

勇気があればいつでもそう伝えたいです。
でも、なかなか会えない人なのです。