アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですがお許し下さい。
事情があって風邪であると見せかけたいのですが、マスクをしているだけだとわざとらしいので、声を枯らせられないかと考えています。
叫ぶとか以外でうまく声を枯らす方法はないでしょうか?
他にも風邪と見せかける方法がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

目の下に薄い茶色のシャドウをひくと


体調が悪く見えます。

知り合いの女性が、目が大きく見えるかなんかで
そういうメイクをしてたんですが
「最近、顔色悪いね」と人から言われたみたいなんで(笑)

声を枯らす方法は知りませんが・・・
タバコを吸われない方なら、無理やり吸ってみるとか。
そこまでして風邪に見せる必要があるかどうかの判断はお任せします。
    • good
    • 12

No2です。


今日マスクして、「はぁ、会社イヤだな」っていう
顔していたら具合悪そうじゃん!って言われました
よ。
思うにマスクしてると目しか見えないので、会社
かったるなぁ!みたいな感じでいれば部祭悪く見
えるのかもしれません。
    • good
    • 6

マスク+咳+「あーー調子悪い」というだけで


十分いけると思いますけどね。
これでいけないようならよほど演技が下手なん
ですよ(^o^)
    • good
    • 18

 隠されているから訳はあるのでしょうが、事情は何ですか?


 風邪に見せかける方法はありますが、悪用するのであれば手助けできません。

この回答への補足

ありがとうございます。仕事を休む時、昨日まで普通に来ていたのに今日になっていきなり風邪だとわざとらしいかなと思いまして、質問させていただきました。

補足日時:2006/02/23 21:33
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!