プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「対象をファイルに保存」ならダウンロードできるのですがflashgetだと必ずダウンロード失敗するファイルがあります、他のばしょでは使えるんですがんですが。もしかしてflashgetだとダウンロードできないようなものがあったりするんですか?ダウンロードする対象のファイルの大きさとかが関係あるんでしょうか?どこか設定を変えればできるようになりますか?

A 回答 (2件)

なぜだかわかりませんが、あるんです.

その場合iriaで落とすと成功するのもあります。
フラゲの場合、分割をやめると落ちて来たり、Referrerを入れたりすると落ちて来りもします.
後はオプションのプロトコルのクッキーを有効にするとかユーザーエージェントを変えてみるとかですかね.
どうしてもって時はブラウザーで落とすしかないですね
    • 0

flashgetだと分割でダウンロードして、結合するソフトなので、3分割でダウンロードして、後で結合するMP3などは、たまに結合出来ないものも有ります。

その場合は、初めからデーターが壊れている場合が多いです。
何をダウンロード出来ないのか良く分かりませんが、そのファイルをダウンロードする時だけ分割なしでやってみては・・・・
あと、ファイルの大きさは関係ないです。   
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました