アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
男で髪型はショートレイヤーのタイプなのですが、
ドライのやり方に困っています。
スタイルを決めるにはドライで7割程度決まると
聞いたのですが、なかなか美容院でしてくれるような
ドライが自分で出来ません。
ドライの際にコツ等あるのでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。
お願いします(o_ _)o))

A 回答 (1件)

今度美容院にいったときに聞くのが一番だと思いますが、


ブローの仕方ではなくドライの仕方ですか?
私は全くの素人ですが、
タオルでよく地肌の水分を取ったあと、
ツムジに向けて手グシで整えながら乾かします。
前髪なら後ろに、横なら斜め上に、襟あしのほうは上に
というふうに。
私は普段からドライはそうしていて困ることはありません。すでに実行されているのならばごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!