プロが教えるわが家の防犯対策術!

うる星やつらの歌「ラムのラブソング」をウクレレで弾きたいのですが・・
どなたか、ギターコードしりませんか?
PCでこの曲のコードがわかるサイトを知っていたら、教えて下さい!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ラムちゃんが好きで好きで奥さんだったらと考える、40代の子持ち既婚男性。



●<歌詞のみの参考サイト:アニメソングの歌詞ならここにおまかせHP>
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/u/urusei/ram. …

●歌詞を載せると著作権にふれそうなので・・・。

C D G E7
Am7 D7 G F#F E7
C D G E7
Am7 D7 G F#G

Bm C G
Bm C G
Bm C G
Bm C G

D7 G D7 G
E7 Am7
B7

D G E7 Am7
D7 G
E7 Am7
D7 G

C D G E7
Am7 D7 G F#F E7
C D G E7
Am7 D7 G F#G
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
歌詞とコードを早速書き写します!

お礼日時:2006/02/24 19:27

有料サイトならあります。



参考URL:http://www.ady.co.jp/song-chord/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の物も買えるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!