プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県人男29歳です。今度、友達の結婚式で水戸に行くことになりました。新潟からも仲のいい友達が一緒に行きます。二人とも水戸は初めてです。
結婚式後一泊して帰ってくる予定でしたが、会社で土日月と3連休が取れ、友達も休みがとれたのでそのまま二人で水戸に2泊しようと思っています。
男二人で楽しめれば、どんな遊びでもいいと思ってるので、さまざまなジャンルの場所やお店があれば教えていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

茨城県の水戸でしょうか?

それならサクラ町がおすすめです。
飲み屋、風俗沢山あります。
一ヶ月に一回大洗で闇市というのも開催しております。
インターネットでは見れないのでパーツBGという本を見て日にちを確認してください。
その闇市はバイクから自然薯から車のオーディオ類が格安で手に入ります。ここでは言えない様なものも売ってます。裏ビ○オとか・・・ 。
暴走族用バイクとか・・・。
危険な人とかはいませんので安心していけます。
沢山人がいます。
朝の5時から開催しているのでこれはおすすめです。
大洗では釣りとかもいいと思います。

男二人で、車持ちなら大洗のサンビーチでナンパとかどうでしょうか??

結構すごい規模です。
    • 0

先に回答された方面白く拝見してしまいました。

水戸市民ではありませんが
ぜひ見ていただきたいのは駅前の広場にある
黄門様の像です。助さん格さんもいて素敵です。
あと、水戸市内には千波湖があり、アヒルの足こぎボートがあります。
夜、歓楽街に行かれる前にぜひ足腰を鍛えてください。
ほとりには偕楽園があります。土産やで無料のお茶を飲み、
梅など見てはいかがでしょうか。
    • 0