アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの1992年モナコGPをなんとかもう一度見たいのですが、ビデオかDVDはあるのでしょうか?またはCSで放送される予定があれば教えてください。PCにダウンロードできるサービスがあるならそれでもOKです。

A 回答 (2件)

資料: F-1 GRAND PRIX ’92 Vol.03 (第05戦サンマリノGP・第06戦モナコGP)VHS 【sp-PCVP-10906】 ポニーキャニオン



モナコだけってのはないと思います。
わたしはもってるんですがねぇ。
アイルトン・セナとナイジェル・マンセルの、残り数周でのデッドヒートですね。いや~っ、なつかしいです!!
参考までに資料を・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資料有難うございます!このVHS探してみます。まああの三宅さんの実況付だとさらにアドレナリンが大量に!て感じなんですが、それはフジテレビにリクエストするしかないですよね。いや~あのバトル、久しぶりに見たいです。

お礼日時:2006/02/23 18:36

私もVTRにとって、持ってま~す。



でも、どこに行ったか判りませ~ん。

きっと、本棚あたりにありま~す。

中島引退の日本GPもありま~す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!