プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの通販やオークションでパンツを買おうと思うのですが、みなさん裾直しや裾直しはどこでされてますか?洋服の○山(量販店)に持込で、900円弱(スラックス)くらいだと言われたのですが、他に安いところはありますか?ユニクロなんかではやってないのでしょうか?知っている方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと違う回答ですが。


裾上げくらいはご自分でもできますよ。

最近はミシンを使わずに、テープを張ってアイロンをかけるだけでできてしまいます。

こんな製品
http://store.yahoo.co.jp/pirol/susoage.html
http://www.cecile.co.jp/p/p423JN-56/
たしか、類似のものが100円ショップにもあったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな便利なものがあったとは!
さっそく100円ショップで買ってきました。
でも100均のではがれたりしないだろうか・・・。
有難うございます!!

お礼日時:2006/02/24 19:39

ジーンズのすそ直しのお店ですが他の物も扱っていると思います参考にしてみて下さい。



参考URL:http://self-solution.okwave.jp/kotaeru.php3?q=19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとう御座います!
似たような質問があるのですね。
覗いてみます!!

お礼日時:2006/02/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!