アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狭い子供部屋を効率的に使うために、下側に学習机が置けるベッドを探しています。2段ベッドの下側が空いている形状のものを2,3の家具店を探したのですが、どうも少し不安定です。上のベッドに登って少し動くと揺れたりしてどうも良くありません。「この製品なら大丈夫」というもの、あるいは、狭い部屋を有効に使うアイデアがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろいろあるとは思うのですが、やっぱり国産のしっかりしたメーカー、というのが自信を持ってお勧めはできますね。

日本の2段ベッドといえばこのメーカー。家具屋さんで「イイダベッドの商品を検討している」といえば、ちゃんとした店員なら「あそこのは安心ですよ」というような反応があるはずです。URLを書いておきます。ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~iidabed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきまして、ありがとうございます。
web上の資料を見ました。良さそうなベッドが
いろいろ見つかりました。さっそく取扱店に
実物を見にいってみたいと思います。

お礼日時:2006/03/01 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!