プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gunzをやっているのですが、キーボード入力が大変なのでコントローラーでやりたいと思って、JoyToKeyをDLしたのですが設定が出来ません…。
設定方法がのっているHPやその他使いやすい物があれば教えてください。

A 回答 (1件)

えっと・・・回答でなくて申し訳ないのですが・・・


このゲーム、コントローラーだとすごくやりづらいと思います。初めてプレイしたときはキーボードでもすごくやりづらいのですが、やってれば必ず慣れます。
コントローラーだと操作がより難しくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!