アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜の女子フィギュアのフリーで、安藤美姫の演技を非常に楽しみにしています。明日も仕事がありますので徹夜はしたくなく、なるべくぎりぎりまで寝ていたいのですが、何時ごろおきればタイミングよく安藤美姫の演技を見ることができるか、おわかりになる方は教えてください。

A 回答 (3件)

テレビ等によると安藤選手は5:20ごろだと予想されてますよ



がんばって早起きしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に早いご回答、ありがとうございました。深く感謝するとともに、このシステムのすばらしさには驚嘆しております。

お礼日時:2006/02/23 20:41

安藤選手の演技は明朝5時過ぎと聞いています。


因みに 荒川静香選手や村主章枝選手の登場は午前6時頃だそうです。
    • good
    • 0

予定では午前5時11分頃から安藤選手の演技だそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。かなり正確そうな時間で信頼できそうです。

お礼日時:2006/02/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!