プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番効くダイエットサプリは何でしょうか?実際に使用された方の意見が聞きたいです。私は身長157cm、体重48キロの女です。特にお腹周り、太ももを気にしています。目標は10キロ減です。良いダイエットサプリをご存知の方、是非尾教えてください。

A 回答 (5件)

効くサプリは無いね。


薬じゃないから。
基本的に栄養補助食品だから。
無駄に栄養補給して痩せるわけないでしょ。

あと、体脂肪ってのは、体内で燃やして二酸化炭素にして呼吸で出すしか道はありません。
二酸化炭素を沢山出す方法、それはすなわち有酸素運動です。

痩せる薬は世の中にあります。
医者が処方してくれます、向精神薬などを。
それが欲しかったらお医者さんに相談してください。
    • good
    • 0

ご参考までに、ダイエットサプリ関連の掲示板を。



参考URL:http://dietnikki.com/bbs/name_supplement_page_0. …
    • good
    • 0

「曲美」で(^^)

    • good
    • 0

なんだか沢山非難のレスがきそうな質問ですが(^^)


157/48だったら全然太ってないし、38KGになったらむしろ病的で誰も男が寄ってこないかも(^^)

まあそれはともかく、何か一つ、と言ったら中国「曲美」ですね。
飲んだら全然お腹すかないので、アミノ酸なんかとは比べ物になりません。
一応書いときますが、自己責任でどうぞ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。では5キロ減ぐらいなら何か良い薬ありますか?

補足日時:2006/02/23 21:12
    • good
    • 0

こんにちは。



目標38キロですかぁ。
死んだら困るのでアドバイス控えます。

※考え直した方がよろしいかと

この回答への補足

回答ありがとうございます。では5キロ減ぐらいなら何か良い薬ありますか?

補足日時:2006/02/23 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!