アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年11月に三ノ宮近くで挙式予定のmat_matです。
結婚・会食を親族のみで行った後に、会社関係・友人への披露パーティー(20~30名)を行おうと計画しています。
会場はあまりくだけすぎず、どちらかと言えば1.5次会に近い形式で行おうと考えているのですが、三ノ宮・新神戸あたりでお勧めの場所がありましたら教えてもらえないでしょうか?
どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1のRikosです。



1.5次会とのことでしたので、ホテルよりも歴史のある神戸っぽいレストランを紹介したのですが、ホテルでの二次会をお考えでしたら、他にもオークラホテル・ポートピアホテルなどもあります。

北野坂にあります【パレ北野坂】にも、パーティーフロアがありますよ。
http://girls.lycos.co.jp/wedding/restaurant/syou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとお教えいただいて、有難うございます。
パレ北野坂を早速見てみたのですが、こちらで探していた雰囲気に近いお店だ!と感激しています。

現時点ではホテルのレストランでするか、こじんまりとしたお店でするかはこだわっていないのですが、立食形式でやや落ち着いた雰囲気のあるところで開きたいと考えておりまして、最終的に幾つかの候補に絞り込んで直接お店に行って見る予定にしています。予算面は8,000前後ですのでそんなには問題無いかなと考えていますが。
いずれにしましても再度の投稿、本当に有難うございました。

お礼日時:2002/01/16 12:13

神戸に住んでいるので、


友達が数人結婚式・披露宴・2次会などを
開いた時伺いました。
新神戸の方でしたら、
新神戸オリエンタルホテルはいかがですか?
とてもきれいなところです。
友達がこの3月に2次会を予定しています。
オリエンタルでは披露宴に参加しましたが、
落ち着いた雰囲気で良いかと思います。
愛知の方から来られる方が多いのでしたら、
新幹線が止まる新神戸(もしくは徒歩で北野)あたりで
探されたらいかがでしょう?

参考までに下に神戸の色んなジャンルのショップを
紹介しているサイトを書いておきますね。
掲示板などで詳しくご相談されたら、
きっとスタッフの方が丁寧に応じてくれると思いますよ。

ステキな式&披露宴&1,5次会になるといいですね!

参考URL:http://www.equiv.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、有難うございます!
新神戸オリエンタルホテルは、実はこちらも考えていたんです!
ただパンフレット程度の内容しか知らなかったため、実際にホテルに行った事のある方からのお薦めの意見が聞けて嬉しいです。
それから、神戸のタウン情報のサイトまで教えていただいて有難うございます。
早速にチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2002/01/15 20:12

北野のほうでも、構わないでしょうか?



*カサブランカ
古くからある老舗のお店です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

*北野クラブ
震災後、きれいになったと聞きました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございます!
当方、愛知在住であまり神戸に詳しくないのと、その周辺は会場数が多くなかなか絞りきれてない状況でしたので、非常に参考になります。
候補として考えたいと思います。

お礼日時:2002/01/15 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!