プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永田議員が、クラブハウスサンドを食べて入院したそうですが、こういうのは許されるんですか?

民主党は、嘘つき政党ってことでしょうか?

A 回答 (5件)

うーん疲労のようですけどね、食べて入院だったら、それは食中毒ですから、それは無いでしょう

また、民主党も口座の明細のようなものと、メールの受信者のついては把握しているようなので、ガセともいえないようです、ただそれを解明する方法が野党にはない、ということらしいです、ま、野党の限界というところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
永田はダメですね。
自民党議員みたいに入院しないで、とっとと辞めて欲しいです。

>クラブハウスサンドを食べて

それはさすがに無いでしょう
僕は永田議員が泊まっていたホテルに、「オリガミ」なる店
があったため、ネタとして出されたものだと思っています。
TVでは「辞めない」みたいなことを言ってましたが、No1の方の意見通り、そのまま辞職という形ではないでしょうか?
ニュースを見たときはさすがに露骨だな~と思いましたけど。
そもそも証拠が真実であるから発表したにもかかわらず、それを証明できないなんてやはりガセだったんでしょうね。
突っつけば埃が出ると思ったんでしょうか?
    • 0

こんにちは。

私もあの黒塗りめるめるを見た時から、「あ~あ」って思っちゃいましたね。

まあ、そんな玉じゃないと思うけど、自殺でもしなきゃいっけどって心配はちょっとしてます。
    • 0

ほかに手のうちようが無いので、かまわないんじゃないでしょうか?

私は永田議員があのメールを出したときからかわいそうに思っていたので、そっとしておいてほしいです・・・。
    • 0

そういうことですね。

右翼は馬鹿
左翼は卑怯

アメリカでも日本でも、そんな感じですね。

辻本と同じパターンですね。
他人の非を責めるときは、いやらしく。
自分に過失があったときは、哀れみをこう。

永田議員には、支持団体の会計に不明朗なお金の動きがありました。
確か3000万。
おそらく、その問題がわき上がってくると思いますので、入院したまま議員辞職でしょう。
辞職しても比例区ですから、民主党としては首を差し替えるだけで、被害はありません。

元財務官僚としていろいろやっていながら、追求型の野党議員として派手に活動していましたから、あちこちから相当恨みは買っていると思いますよ。
    • 0