プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 sexのとき男の人は女の人の陰部をなめますか。
 女の人にとって舐められるのはどうですか。恥ずかしくないですか。嬉しい人と恥ずかしくて嫌な人がいるとおもうんですが。
 基本的には舐めるものなんでしょうか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

 はじめまして!!


 私は、男性(既婚者)です。私としては個人的に女性のアソコが大好きですので絶対になめます。相手に対して恋愛感情をどんだけ持っているかと言うことでなめている時間が異なりますが! ちなみに妻はなめられるの好きにしましたのでお互いに1時間ぐらいはなめてますね。(結婚してからは1度も浮気をしていません)
 だからこういうことは相手をどんだけ好きか、相手からどんだけ愛されているかの証拠なんでは?お互いに愛し合っていればどんなことをしても恥ずかしいなんて思わないと思います。(変態プレイは除く)
  
 
    • good
    • 1

セックスは愛情から来る行為ですし、その時の気分によって変わるものですから基本的なしかたなんて無いと思いますよ。


自分のことを話しますが、私は男性で、クンニは好きで今までお付き合いした女性には必ずしてきたと思います。匂いが嫌だから出来ない男性も多いと聞いてますが、私は嫌いじゃあないので逆にわざと匂いを嗅いだりもしますよ。
女性によっては、嫌がる方もいますが愛し合ってセックスするわけですし、自分の気持ちを話したり、優しい言葉を言いながらすれば分かってくれ、クンニでいってくれもしました。
あなたが女性か、男性か分かりませんが要はセックスは相手と自分の愛情でするものですから、実際の行為なんてあんまり深く考えないですればいいと思うのですが・・・・。
    • good
    • 0

私は今まで1人の人としか付き合った事が無いのでみんなが舐めるかどうかは分からないけど。

最初はすっごい恥ずかしかったけど、だんだん気持ちくなってきて今は大好きです
    • good
    • 0

いやー、こういう回答って恥かしいですねー。

僕は舐める派です。僕の友達は「ぜったいしない!!」っていってます。においがだめだそうです。人それぞれだとは思いますが、僕はそれでしか彼女をいかせることが出来ないし、いかせることに喜びをかんじたりもしますね。たまに長びいて舌が疲れることもあるけど、普通はそんなに疲れることもないです。結構その「歴」は長いですけど、未だに時間がかかるときもあります。そういう時は彼女が「疲れたならいいよ」とか、やさしー言葉をかけてくれたりするんですけど、そんなこといわれちゃこっちもプライド(笑)があるので頑張ります。同じようにやってもいかないときもあるし、そういうのは場の雰囲気によっても全然ちがうなーと思ったりもします。話がずれてしまいましたが、「普通」とか「基本的に」っていうのはないと思うので、とりあえず試して見たら。
    • good
    • 0

魚介類は露骨ですね。

ギャグ過ぎるし、、(笑
潮騒の泡にしてください。
 
              フィンガーパイじゃ だめですか?
              スウォームフライ をしてあげて
              海のそこと そこの砂地が とけあう
              
              コールフリーは 二人して

              潮騒の泡 散らせるよう
    • good
    • 0

 


 
 
                 
              フィンガーパイじゃ だめですか?
              スウォームフライ をしてあげて
              海のそこと そこの砂地が とけあう
              
              コールフリーは 二人して

              魚介類 散らせるよう
          
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 波止場から、海を見ているようでは、退役船乗りの様じゃないですか(笑
マーメイドなら、海にいます。
               
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



舐めるまで勇気が要ったなぁ・・・ほんまに・・
だいたいフェラが嫌いなんで基本的には
私はあまり好きではありません。
ただベッドで「脱がし」をしますね。
そのときにチュッ!またはペロッ!ってするだけです。
まぁその日の体調にもよりますが
今日はちょっと疲れてるなぁって思うときほど
イカせてあげたくてしますね。
    • good
    • 0

 こんばんわ、質問のカテゴリーが違いませんか!(^^)でもせっかくですから、アドバイスします!


 
 おそらく男性全部がクンニ好きではないでしょう、
女性も全員がそうだとは限りませんよね!

 私は男で、女性にクンニするのは好きです!
女性の中にも恥ずかしそうに反応する人もいれば、積極的に私の頭を両手で掴み、押しつけよう、とする女性もいます!
 千差万別、十人十色ですね!
 
 それにクンニやフェラのようなオーラルセックスをする事!なんて基本的に決まってないでしょう。
 マニュアルでセックスは出来ないし、そんなセックスはダッチワイフを抱いてるのと同じですよ!

 あなたがしたい事、女性にして上げたい事、してもらう事、それぞれが違うんですから!

セックスは二人でするもの、二人で創り上げるものだと思います!
 
 以上で宜しいでしょうか
    • good
    • 0

男性です。


女性の陰部や膣内は強酸性で胃液と同じくらいなので、舐めることはもちろん、挿入することもしません。
大事な物が溶けてしまったら大変ですからねえ。
タンパク質が唾液により分解され、性病にもなりかねません。
    • good
    • 0

karanka123さんは男性でしょうか?


私は女性ですが、普通にしてもらいますよ。
前儀の一つで考えればいいのでは?胸を触る見たいにね。
今までの彼たちも普通にしてくれました。

ただ、なんだかんだと言っても陰部ですので、嫌な方は嫌だと思いますよ。女性もいくらきれいにしていても恥ずかしいですし、気持ちいいよりも恥ずかしさでしてもらえない人もいると思います。
そういう人には無理に強要しない方がいいと思いますよ。

基本は、あなたが作るものですよー!
参考になれば!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!