プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近甲府に引っ越してきました。

今まで住んだことの無いような変わった街の作りで、
お気に入りの居酒屋とか探すにもどこを探せばよいのやらって感じです。
単純に駅前に行けば何かあるわけじゃないんですねー(’’;)

カップルにおすすめの、個室アリな居酒屋とか探してます。
それから、本格焼酎がたくさん置いてあるお店も探しています。

一冊甲府の地元情報誌を読んで見たのですが、たぶんはずれでした↓
クーポンの付いてるようなおすすめ情報誌も教えていただけるとありがたいです。

甲府初心者に“甲府での遊び方"レクチャーお願いします!

A 回答 (2件)

私は、一度しか言ったことないのですが、地鶏のお店がいい感じだったな~。

なんかお酒も美味しかったし。なんて名前だったかな~。ごめんなさい(>_<) 思い出せません。
でも、甲府周辺はワイナリーとかもあるので、それがお薦めです。車で行くと飲めないので、飲めない友達を運転手にするか、タクシーで行くことをお薦めします。

この回答への補足

地鶏ですか~(^^)おいしそうですね☆

やっぱり甲府市内でもたくさんワインを見かけます!ワイン有名ですよね!
ワイナリー行ってみたいです(☆ω☆)
私はワイン大好きなんですけど、彼氏は焼酎党でして…(T T)
もしよろしければ、焼酎の種類が豊富なお店も教えてください!

ご回答いただいて、本当にありがとうございました!

補足日時:2006/02/24 20:09
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆうコンテンツもあるんですね(‘‘)
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!