アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ母の誕生日です。
母はお豆腐が大好きだし、最近何かとブームなので、おいしいお豆腐を探してプレゼントしようかと思っています。
しかし、私はお豆腐の美味しいお店や有名なお店を知りません。
家族みんなで食べたいので買って帰れて、東京近郊で手に入る美味しいオススメなお豆腐はないでしょうか?
情報お待ちしています。

A 回答 (5件)

http://www.ntv.co.jp/burari/050219/info06.html
小野食品のざる豆腐は秋元康氏さんのお勧めです。

最近おいしかったなぁって思ったのはhttp://www.ikaho-dandan.com/
おからも入っていて体にもよさそうだし、おからが入っている割にはゴソゴソ全然しないで大豆の甘みがあっておいしかったです。

近所に住んでいる割には道に迷って一回も購入した事がないんですが
http://www.shinozakiya.com/directshop/も気になってます。

あとはデパ地下ならハズレはないですよ。試食もさせてもらえるだろうし。

梅の花の豆腐しゅうまいもおいしいですよ~。
    • good
    • 0

埼玉県は都幾川町の「とうふ工房わたなべ」です。


別格です、今まで食べていた豆腐は何だったんだろうかと皆言います。
100台近く停められる駐車場が有ってガードマンが整理しています。
場所は八高線明覚駅の東600mです、聞けばすぐ解ります。
今日も行って買ってきました。

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~tofukobo/
    • good
    • 1

丹沢大山五右衛門

    • good
    • 2

新宿高島屋の地下にある成田屋丈衛門さんのざる豆腐がおいしいです。


そもそもは実家のそばにあるお豆腐屋さんなのですが、評判が評判を呼んだのか、デパ地下に登場、根強い人気を保っているようです。

参考URL:http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/depa …
    • good
    • 0

人形町駅の甘酒横丁にある双葉と言うお店は有名ですよ。


ついでに柳屋のタイヤキも有名です。
近所なのでお土産に買われるといいと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!