アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今すぐにでも歌いたい曲ベスト5を教えて下さい。
私のランキングを発表します。

1位 Mr.Traveling Man (TOKIO)
2位 I believe (絢香)
3位 EASY LOVE (氷室京介)
4位 振り向けば・・・ (Janne Da Arc)
5位 ソメイヨシノ   (ENDLICHERI ENDLICHERI)♪

皆さんは いかがですか?ノドが鳴るナァ~^_^

A 回答 (5件)

1位 ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)


2位 青春アミーゴ(修二と彰)
3位 ジュテーム・ジュテーム(トミー・フェブラリー)
4位 粉雪(レミオロメン)
5位 さくら(ケツメイシ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらも 今度歌ってみようかしらん?ケツメイシ いいですよね♪
レミオロメンは先日 南風を歌いました。ファンタスティポも盛り上がりますよね。

皆さんのランキングに、ポイントは差し上げられませんが 御了承下さいませ。
ポップな選曲を ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 13:57

私も行きたいです。


歌いたい曲は
1位 Best Frennd(kiroro)
2位 YUME 日和(島谷ひとみ)
3位 亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)
4位 I Blive(華原朋美)
5位 ハナミズキ(ひととよう)すいません字がわからないです。
歌ってストレス発散したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナミズキは 最近歌ってないですねぇ。一青窈の曲、心にしみます。
カラオケで歌って発散!楽しいですよね~。
ステキな選曲を ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 13:52

僕も早くカラオケ行きたいです!!



1位 almost in love(CHEMISTRY)
2位 カルマ(BUMP OF CHICKEN)
3位 Destination(Janne Da Arc)
4位 silver and gold dance Meets T.M.Revolution(TRF)
5位 joker(T.M.Revolution)

1位はケミストリーです。この曲は当初普通な感じの印象だったんですが、この前友達とカラオケに行き、友達がこの曲を歌ったのを聴いて大好きになりました!!今度その友達と一緒に歌う予定です。
2位はBUMP OF CHICKENです。これも前から気になってて、フルで聴いてみたら好きになりました!
3位はJanne Da Arcです。これは「振り向けば・・・」のカップリングですね♪CD持ってるくらい好きです。
4位はTRFの名曲をT.M.Rがカバーしたバージョンの曲です。先日発売したTRFのNEWアルバムに収録されてます。
5位はT.M.Revolutionです。元々T.M.Rが大ファンなので、やっぱり今はこれを歌いたいです♪

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

almost in love 私も歌いこなしてみたいんですよぉ♪^_^プロモも美しいス。
ジャンヌはDRY?あたりを歌いたい気も?エッチな歌詞にゃ、いや~んテレテレ?(笑)
T.M.R ☆西川くん キュート過ぎる。可愛い~。たまに初期の曲を歌ったりしてます。
早くカラオケ行きたいですね。^^

ナイスなセレクト ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 11:23

1位 青春アミーゴ(修二と彰)


2位 振り向けば…(Janne Da Arc)
3位 粉雪(レミオロメン)
4位 BLACK JACK(Janne Da Arc)
5位 VENUS(タッキー&翼)

1位と5位はどちらかといえば踊りたいです(笑)
「振り向けば…」奇遇ですね~!
私も歌いたいです。良い曲だ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「振り向けば…」☆卒業シーズンにピッタシなイ~イ バラードですよね♪
ジャンヌは 本人登場プロモで2度おいし~ カラオケ・タイムを過してます。
踊ってハジケて 楽しいカラオケを!

ファンタスティック!な回答をありがとうございました♪

お礼日時:2006/02/25 11:15

今、会社です笑


それをふまえて、、、

1位:お願い!セニョリータ(ORANGE RANGE)
2位:EZ DO DANCE (TRF)
3位:everybody goes-秩序のない現代にドロップキック (Mr.Children)
4位:PRISON MANSION(ポルノグラフィティ)
5位:BANG!BANG!バカンス(SMAP)

アゲアゲな曲か、シャウト系か、ってかんじですね(笑)
あ~カラオケいきた=い(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アゲアゲ~&シャウト系、イイすね♪カラオケの醍醐味っしょ☆あなたが選曲された中では
BANG!BANG!バカンスしか 私、歌えませんワン^_^,
ステキな選曲 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!